トップページ>コラム一覧>モバイルバッテリーはここに注目しよう!

モバイルバッテリーはここに注目しよう!

モバイルバッテリーと一口に言っても、デザインや容量など様々な種類がございます。そこで、どんな点に注意して選べば良いのか、詳しく解説いたします。販促品や記念品としてモバイルバッテリーの製作をご検討されている方は、ぜひ参考としてお役立てください。

モバイルバッテリーの容量について

モバイルバッテリーの容量について

モバイルバッテリーは、スマートフォン、タブレットなど様々な機器の予備電源として利用できるため、外出時などで突然充電がなくなった時などに携帯していると安心です。また災害時にも活躍しますので、記念品や販促品の人気アイテムの一つになっています。 モバイルバッテリーの容量は、mAh(ミリ・アンペア・アワー)で表され、この数値が大きいほど容量も大きくなります。

しかし充電する際に電圧ロスが発生するため、バッテリー容量のうち6~7割が実際に使うことができる容量です。例えば10,000 mAhの場合実際に充電として使えるのは6000~7000 mAhということになります。また同じ容量でも、製品によって重量に差がございます。

モバイルバッテリーを購入する際には、必要な容量と重量を確認してできるだけ軽量の物を選ぶと良いでしょう。また、容量が大きくなるほど価格は高くなりますので、ご予算に応じてお選びください。さらにバッテリーによっては、急速充電の機能が付いているものもございます。充電速度は出力アンペアが大きくなるほど、早くなりますので購入時の参考にしてください。

エバートラストは様々な容量、重量のモバイルバッテリーを販売しております。今や生活の必需品ともなりつつある、スマホやタブレット、PCなどの充電器を作りたいとお考えの企業様は、お気軽にご相談ください。

デザイン性にもこだわろう!

デザイン性にもこだわろう!

モバイルバッテリーは、容量・重量だけでなく、形状やデザインも様々な種類がございます。例えば、ソーラーで充電できるもの、シガーソケットを使い充電するものなどがございます。その他ワイヤレス充電器と一体になっていたり、スマートフォンスタンドとしても使用できるものなどユニークなアイテムを取り揃えています。

エバートラストでは、全ての製品に名入れなどができ、オリジナルのデザインにすることも可能です。もらって喜ばれる会社設立の記念品や販促品として、ぜひご利用ください。

PSE対応のモバイルバッテリーをお探しの企業様は、エバートラストにお問い合わせください。電気製品による火災・事故から消費者を守るために、適合製品にはPSEマークを付けることが義務付けられています。2019年2月1日以降より、PSE対応していない製品に関しては、販売できなくなっております。

エバートラストは、PSE対応のモバイルバッテリーを豊富に取り扱っております。「ボディーに会社名やロゴ、キャラクターを入れたい」「限られた予算・価格内で製作を依頼したい」など、ご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

商品紹介

PSE対応!パワーバンクスリム MA495

PSE対応!パワーバンクスリム MA495
詳細はこちら 

PSE対応!パワーバンクスリム MA495AC

PSE対応!パワーバンクスリム MA495AC
詳細はこちら

ワイヤレス充電器 MA602

PSE対応!3in1モバイルバッテリー MA500
詳細はこちら

PSE対応のモバイルバッテリーを販促品として作りたいとお考えの企業様は、ぜひエバートラストをご利用ください。エバートラストでは、PSE認証品のモバイルバッテリーを豊富なラインナップご用意しております。PSE認証より取得が格段に難しいPSC(消費生活用製品安全法)商品のレーザーポインターも取り扱っております。その他、様々なアイテムをご用意しています。

また、お客様のご要望に合わせて、ボディーのカラー変更や名入れ印刷、付属品追加など、オリジナル対応が可能です。ご予算に応じた販促品(モバイルバッテリー)をお作りいたしますので、お気軽にご相談ください。

PSE対応のモバイルバッテリーを製作するならエバートラストにご相談を

販売業者 エバートラスト株式会社
注文担当 角田(ツノダ)
住 所 〒121-0061 東京都足立区花畑1丁目7−2
TEL 03-5851-3611
FAX 03-5851-3633
メールアドレス info1@ever-trust.com
URL https://ever-trust.com/

ご予算に応じた販促品を作ります。お気軽にご相談ください。

エバートラスト℡問い合わせ
エバートラストメールフォーム
ページトップ
一つ前のページ戻る